Hatena::Groupmodeler

こんにちは〜! RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

10minisakuminisaku   うごぉ〜〜〜〜!( ̄□ ̄;)

老師、こばんは〜!\(>▽<

やまと様から1/60VF-11Bキチャタヨ〜(;-_-)

嬉しいんだか、悲しいんだかよくわからないよ〜(^_^;)

「おまい、今月は、車の保険の支払いとかあるんだよ〜ぉぉぉぉぉ」と言う状況で、

見事発売!予約していたとはいえ約二万の出費は果てしなく痛い。

出来映えは、先の19や0から比べるとかな〜り繊細でカッチリキッチリって感じです。

たまに、19、0、SV-51とか見ると「大味だなぁ〜・・」って思います。

VF-1シリーズも回を重ねる毎に、ガチガチに堅くなってきて、変形させるのが怖いです。

まぁ、ともあれ、これでVF-19Cのみならず、マクセル改まで作れるのではなかろーか状態です。

ウチのファイヤーな奴もサフ吹きで止まったままですが、作業再開のカンフル剤になってくれると

良いです。


ヤマト製品は以降、スーパーオストリッチくらいなので、マクロス関連は安泰かも・・・と

楽観視してみたり。

ではでは〜!(^_^)/~

返信2009/04/29 20:47:11
  • 10うごぉ〜〜〜〜!( ̄□ ̄;) minisakuminisaku 2009/04/29 20:47:11
    老師、こばんは〜!\(>▽< やまと様から1/60VF-11Bキチャタヨ〜(;-_-) 嬉しいんだか、悲しいんだかよくわからないよ〜(^_^;) 「おまい、今月は、車の保険の支払いとかあるん ...
    • 11Re:うごぉ〜〜〜〜!( ̄□ ̄;) D_AmonD_Amon 2009/05/01 00:13:17
      博士、こんばんは~~~ やまとVF-11B、凄そうですね。 博士のコメントから進歩っぷりが伝わってきます。 しかし、それをもってもミレーヌバルキリーへの改造は至難の予感。可変機構は参考にできても ...