Hatena::Groupmodeler

こんにちは〜! RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

4D_AmonD_Amon   3  こんばんは!

博士、こんばんは!

スチール棚購入されたのですか。

キットの整理整頓というか、積み重ねた箱が箱の自重で変形しないようにするためには必須だと思います。

軽いプラモデルも天井まで積むとバカにならない重さになりますから。

コレクションを売り払った体験は非常につらかったことと思います。

そうやって思い入れのあるものを手放すのは心を切り売りするのも同然ですから。

そういう状況では趣味に対する情熱の炎が消えてしまっても仕方がないと思います。

それでも博士がまた作る気がおきるアイテムが出たことがとても嬉しいです。

私も重度の未完成病状態ですが頑張って作ってみようと思います。

それでは~

返信2007/07/16 21:44:47
  • 4こんばんは! D_AmonD_Amon 2007/07/16 21:44:47
    博士、こんばんは! スチール棚購入されたのですか。 キットの整理整頓というか、積み重ねた箱が箱の自重で変形しないようにするためには必須だと思います。 軽いプラモデルも天井まで積むとバカにならない ...