Hatena::Groupmodeler

こんにちは〜! RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

5minisakuminisaku   うぉぉっ( ̄□ ̄;)

老師殿のおうちも、相当量のコレクションが有りそうですからね〜。(^_^)

 プラモは比較的軽い物ばかりですので、スチール棚が変形するってのは、余程のことではないかと。

・・って、老師殿は余程の量が有りそうだもんなぁ〜(^_^)

しかし、なんと言っても、買い取り価格が定価の1/10ですから、それはもう断腸の思いで手放した物もありましたが、大抵の物はまた手に入るって事で、目と鼻の先の資金を得るために売り払ってしまいました。価値の有りそうな物は、オークションで随分さばきましたが、完成品とかは手放さなかったので、唯一の思い出は失わずにすんだような気がします。

 流石にファルコン号は作る気があっても中々手が出せないアイテムでしたので、今度のY-ウイングはリハビリには良いかもと思っています。また、昔のように、完全変形Vガンダムみたいな挑戦も出来ればいいなぁ〜とも思えるようになりました。

これまで心の支えになってくださって、本当に感謝しています。

あらためて、ありがとうございました。

返信2007/07/19 18:34:33
  • 5うぉぉっ( ̄□ ̄;) minisakuminisaku 2007/07/19 18:34:33
    老師殿のおうちも、相当量のコレクションが有りそうですからね〜。(^_^)  プラモは比較的軽い物ばかりですので、スチール棚が変形するってのは、余程のことではないかと。 ・・って、老師殿は余程の量が ...
    • 6Re:うぉぉっ( ̄□ ̄;) D_AmonD_Amon 2007/07/20 12:05:32
      スチール棚が変形することはさすがにないですが、箱だけ積み上げていると下の方のキットの箱が変形して倒壊するなんてことはあります。 買い取り価格が低下の1/10なんて滅茶苦茶悲しいですね。それなら手間は ...