Hatena::Groupmodeler

御久しぶりです。 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1D_AmonD_Amon   御久しぶりです。

無題 - ノーマンベイツ

2006/06/05(Mon) 01:16

御久しぶりです。(@ ̄∇ ̄@)/

荒らしは最悪ですよね。ヤー \(>ロ<;)/

暫く現れませんでしたが、私も模型造ってますよ!!!

仕事の帰りや休みに…~イエイ(ノ>▽<)ノ

地味な作業ですが、完成した時の喜びが何とも云えません。

セミスクラッチをコツコツ極めてます。(^▽^楽)

最近では海洋堂からリボルテックシリーズを参考にしてます。

9/15の第五弾では「イングラム1号機」が出るので楽しみです。

パトレイバーの独特の可動部分には何時も悩まされてます…

私もダイスケ氏に負けないように頑張ります。( ‘∇‘ )ノ。。。。

御久しぶりです。 - ノーマンベイツ

2006/06/05(Mon) 01:18

タイトル忘れました。申し訳ありませんでした…ヘ(_ _ヘ)

Re: 無題 - ダイスケ Home

2006/06/06(Tue) 03:14

こんばんは。お久しぶりです。

模型ですが、私の方はさっぱり作業停滞中です。

作りかけのディルファムはヅダの肩間接を移植予定に変更したので、作業停止中。

海洋堂のリボルテックの可動は凄いですね。あの可動範囲のわりにあの意外と単純な間接構造。発想の転換というものなのでしょうか。まったくもって凄いです。

返信2006/07/07 18:54:02