Hatena::Groupmodeler

はじめまして。 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1D_AmonD_Amon   はじめまして。

はじめまして。 - 葵皇

2006/05/24(Wed) 22:02

荒らしスレッドを全て流されました

暇な人間がいるのですね。

グフフライトタイプでGoogle検索にて

ここに流れ着きました。

めちゃくちゃカッコイイですね。

どうやったらあんなふうにつくれるのやら・・・。

ぜひ もっといろんな写真が見たいです。

荒らしなんぞにめげずに

がんばってください!

Re: はじめまして。 - ダイスケ Home

2006/05/25(Thu) 09:43

はじめまして。

グフフライトタイプへのコメントありがとうございます。

自分で書いといてなんですが、荒らしというのは正確な表現ではない気もします。

ランダムな文字列を定期的に書き込んでいたので、おそらくプログラムによる自動書き込みでしょう。ですから、暇というより迷惑犯の気が向いたのではないかと思います。

今までもスパン書き込みとかに辟易していたので、これを機に他の掲示板への移転を考えています。

Re: はじめまして。 - 葵皇

2006/05/25(Thu) 22:50

仕事帰りにグフフライトタイプを見つけてしまい

衝動買いしてしまいました。。。

ダイスケさんのように

うまくは作れそうにはありませんが

ここに掲載されているのを参考に

がんばってみようと思います。

Re: はじめまして。 - ダイスケ Home

2006/05/26(Fri) 11:36

コメントありがとうございます。

グフフライトタイプは元がかっこいいのだと思います。

私が作ったのも、手を入れたのはモノアイと肘関節だけで、後はエッジを立てたり薄々攻撃をしたくらいで、パーツ形状自体は弄っていませんから。

丁寧に作るだけでいい仕上がりになると思いますよ。

返信2006/07/07 18:54:44